とにかくお金稼がなきゃ!チリツモ頑張ってみる!

44歳にして借金300万円なり。飲食店正社員として働くも給料は借金返済で消え(T-T)ポイントサイトで稼ぐ道を模索中。 その他チリツモだろうが何だろうが 少しでも稼ぐ方法を模索中。 一緒に頑張ってくれるお仲間募集中。 とにかく 毎日お金のことばっかり 考えています・・ 早くこの生活から抜け出したい。

2017-01-01から1年間の記事一覧

【Cash.b】稼げる❗貯まる❗

【Cash.b】 やってますか~? やりだしたら 楽しくてポイント=お金が どんどん貯まりますよ~⤴始める価値ありです❗ この感動をあなたにもぜひ(笑) 捨てちゃうレシートが お金になる❗財布の中のレシートの 整理にもなるし 一石二鳥❤三鳥❤もっと早くやればよ…

3月分チリツモ収入公開

またまたご無沙汰しまくらちよこ。 久々のブログアップちよこだから またまた長いよ~ 我ながら 内容うざいよ~(笑) ※※※※※※※※※※今さらながら 3月分のチリツモ収入公開♥ 収入とはなんぞや? 一ヶ月で稼いだポイント?? 実質無料とかで 先に払った金額を 引い…

何かと話題のプラセンタ。 アンチエイジングに効果があるそうで、化粧品も多く出てますね。私はお肌のためというより 自律神経を整える という部分に注目。 なのでサプリを選びました 更年期障害やら何やら・・ 何となく 調子が悪い・・ アラフォー世代の女…

プラセンタ。自分に合うサプリを。

何かと話題のプラセンタ。 アンチエイジングに効果があるそうで、化粧品も多く出てますね。私はお肌のためというより 自律神経を整える という部分に注目。 なのでサプリを選びました 更年期障害やら何やら・・ 何となく 調子が悪い・・ アラフォー世代の女…

スマホロック解除でポイントが?!

ハニースクリーン❤スマホのロック解除でポイントが貯まりますコチラ↓↓https://app.adjust.com/16giwl?referrer=recommender_code=44GC44KJ44KK44Gq%0A登録の際招待ID あらりなと入れてもらえればAndroidもiPhoneも600ポイントが最初からつきます1000ポイント…

2月。収入や感想など。

早すぎる・・ この前お正月じゃなかった?! さてさて とにかくお金稼がなきゃ! で、ポイントサイトでの 活動を始めて一ヶ月と少し。ちょっと色々まとめてみたいと思います。 登録中のサイト★わたし的No.1↑↑↑今日からキャンペーン始まりました バナーから…

ダイエット!気になる~フルーツ青汁

Yahoo!見てても メルカリ見てても いろんなサイトに出てくるコレ↓↓↓ 万年ダイエッターの私 気になって気になって・・ 初回は30日分680円だって! 今の仕事始めてから 10キロ落ちました。 何せ激務ですから(T0T) でもお正月から3キロ増えました。 こんなに…

当日に初換金❗プリぽん

先ほど登録しまして~ 先ほど換金しました~そんなビックリポイントサイト プリぽん 登録はこちらから↓↓↓この登録で950ポイントゲットです。 あと50ポイントは アンケートに答えてもいいし私は 無料診断アプリを5個してみましたよこれであっという間に1000…

200%還元!お薦めサイト【i2iPoint】

こちらの案件に 取り組みました。 なんと200%還元!!このところの寒さで 肌がバリバリに乾燥(T0T) ドラッグストアで 何か良さげなものを 買ってもいいけどどうせ買うなら! より良いものを! お得にお買い物しましょう。こちらのパーフェクトワンは 化粧水…

【LANEpay】招待キャンペーン300円ゲット

LINEpayカード 作って損はありません。クレジットカードでなく プリペイドカードですが 普通に コンビニやスーパー等で出すと 「クレジット払いですね」と 普通に処理されます。還元率 驚きの2%!普通に買い物するだけで どんどんポイントが貯まりますて言…

明けましておめでとうございます

もう新年明けて4日かよっ❗❓ し、信じられない年末年始は連日12時間 店に居りました・・ もう大概飽きました・・(笑)今日は休みをもぎ取とれたはずが 結局21時から出勤です。家事も終わり ちょっと今だけゆっくり さてさて 本業の合間におこづかい稼ぎ。まだ…