とにかくお金稼がなきゃ!チリツモ頑張ってみる!

44歳にして借金300万円なり。飲食店正社員として働くも給料は借金返済で消え(T-T)ポイントサイトで稼ぐ道を模索中。 その他チリツモだろうが何だろうが 少しでも稼ぐ方法を模索中。 一緒に頑張ってくれるお仲間募集中。 とにかく 毎日お金のことばっかり 考えています・・ 早くこの生活から抜け出したい。

ダイエット!気になる~フルーツ青汁


Yahoo!見てても
メルカリ見てても
いろんなサイトに出てくるコレ↓↓↓



万年ダイエッターの私
気になって気になって・・
初回は30日分680円だって!


今の仕事始めてから
10キロ落ちました。
何せ激務ですから(T0T)
でもお正月から3キロ増えました。
こんなに忙しいのに
何でだよっ💢💢💢


やってみようかな・・
フルーツ青汁・・(--;)

ちなみに163センチ70キロ。
目標体重は60キロ。

あと10キロ!
頑張ってみようかな♥


体験談お待ちしてます
こちらのコメントは
承認制なので
非公開にできます。
こっそり・・または堂々と!
コメントお待ちしております。







にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村