とにかくお金稼がなきゃ!チリツモ頑張ってみる!

44歳にして借金300万円なり。飲食店正社員として働くも給料は借金返済で消え(T-T)ポイントサイトで稼ぐ道を模索中。 その他チリツモだろうが何だろうが 少しでも稼ぐ方法を模索中。 一緒に頑張ってくれるお仲間募集中。 とにかく 毎日お金のことばっかり 考えています・・ 早くこの生活から抜け出したい。

登録で1000ポイントもらえます❗ハピタス❗

ご紹介しようと思っていた
私的一押しポイントサイトが
ご紹介キャンペーン中❤

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↑↑↑こちらからのご登録で
1000ポイントもらえます❗

パピタスは1pt=1円
解りやすい交換レート

私はLOHACOで月2回~3回
買い物するんです
買う物は決まっていて
洗濯用洗剤・柔軟剤
(でっかい詰め替え用)
猫砂
(普通に買い物で買うと重い(-_-;))
猫フードロイヤルカナン
(ネットで買う方が断然安い)

最近はシャンプーリンスの
詰め替え用なども・・

発送も早く大抵翌日か翌翌日には
玄関に届きます
重い物ばかりなので
ヤマトのお兄さん運んでくれる🎵
それだけでも助かるのに
ハピタス経由でのロハコの買い物は
ポイント率がどこよりも高い❤
しかも今ならさらに倍

f:id:ARARINA:20161230090950j:plain

どん!どん!どーん!
てな感じで今日も
ロハコから届きます。

あれ?
ロハコの紹介みたくなった(笑)
でもロハコ覗いてみてね
何でも揃ってます。
Tポイントも貯まります。

で!
ハピタスを経由するだけで
ハピタスのポイントも貯まる♥

普通に買い物してたら
もらえないポイント=お金なんですよ?

今なら登録での1000ポイントも、
必ずもらえます。
ただ、紹介キャンペーンなので
条件クリアしたところからの
登録でないと1000ポイントは
もらえません。
私はクリアしてますので
上のバナーから
ハピタスに登録してくださいね。




チリツモでも
登録しなきゃもらえないお金❗

お得にお買いものしましょ

ちなみにハピタスでの
現在のポイント↓↓↓

f:id:ARARINA:20161230093212j:plain

ちなみに私のときは
紹介キャンペーンなかったよ(T-T)
でも10000ポイント貯まりました❤


キャー
もうお仕事に行く時間です😱
さっき帰ってきた気がするんだけど?
準備します~~